2010年8月12日木曜日

大友のイチオシ!!

本日から、5日間夏期休暇。

とは言っても特に予定はなし。ということで今年は読書と
トレーニングの日々になりそう。

さて、しばらくブログを更新していないうちに
ライブを4本やり、知り合いのライブも何本か行き、
さらにSKE48のコンサートにも潜り込んだ。

そこで、大友の最近のイチオシなバンドを紹介致します。

さて、まずはガールズバンドの部。

「O.A」さん。
今春高校を卒業したばかりの女子大生5ピースバンド。
たまたま別の女子大生バンドのライブに行った際、トリで登場したのが
「O.A」。
言ってみれば、一聴ぼれってやつかな。
数々のガールズバンドを見てきた大友、かわいいとかって思ったことは
当然ありますが、ガールズバンドを見て初めて「カッコいい」と
思った。もはや、ガールズバンドの枠を超えた最強の「ガールズバンド」!!

最高です。
特にオリジナルの「HEY!MY SISTER」はかなり来てます!!
一緒に「ダイスキダヨー」と叫ぼう!!!

ルックス、演奏力、曲はもちろん何よりステージパフォーマンスが素晴らしい。
そして集客力もうらやましい限り・・・。
またギターの方の「かかってきなさい」的な姿は、おじさんドッキリでした。

そんな彼女たちを、大友プロデュース「Generation Crossin’ Vol.6」へ
登場させようと現在交渉中。
8月、9月も驚異的ペースでライブをこなす彼女たちに、要注目!!!

O.A Webサイトはこちら           http//58.xmbs.jp/OA/

0 件のコメント:

コメントを投稿