2010年9月5日日曜日

この土・日は・・・9/4,5Ver.

この夏は暑すぎる・・・、てことで休みもここのところ
あまり外出することなく、ひきこもりがちでしたが
この土・日は久しぶりに精力的に?動いた感がある。

まず、9/4(土)。午前中ヨメさんと一緒に、動物病院へ。
最近ピグミースローロリスのメロの様子がおかしいので
診察してもらうことに。とりあえず大きな異常はないみたいだが
期待していた妊娠の可能性も少ないことでちょっとがっかり。
そして夕方、西尾総合体育館にて「新日本プロレス」観戦に
たぶん3、4年ぶりかな。












全体的にあまり盛り上がりのないうちに終わった感じ。
前日が後楽園ホールでタイトルマッチだったからなあ。
帰りの渋滞に巻き込まれないように、メインの勝敗が
決した瞬間に席を立つ。

そして夜。名古屋・車道の3starというライブハウスにて
O.Aさんのライブへ。












ギターが一人抜けて、4人組になってしまいましたが
その影響を感じさせぬ迫力でした。
次回Generation Crossin'Vol.6への出演交渉中。


翌9/5(日)は、碧南ロックGIG2010で共演した
「ニューディール」が通う半田高校の文化祭に。
いやー、熱かった、そして暑かった・・・。












さほど広いとは言えない音楽室にあふれんばかりの人。
冷房はある(たぶん)のだが、ほとんど意味をなさず
音が漏れぬよう窓も閉め切られてた・・・。
やっぱ、若いってすごいわ。
お客さんとの一体感はすごかったな。
演奏のレベルも高し。部活動として認知されているから
練習もほぼ毎日やってるからだろうな。
俺たちやばいぜ・・・。
とりあえずメンバーの子にDVDなどを渡す。
彼女たちも次回Generation Crossin'Vol.6への出演交渉中。

さすがに帰宅してからはグロッキー(古!)気味。
来週は仕事、そしてバンド練習。
もう暑いのは、けっこうですわ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿