2010年9月29日水曜日

zepp進出!?

大友、ついにzepp nagoya進出?
と言ってもバンドのライブではなく
最近ヘビーローテーションで聞き込んでる
ガールズバンド「SCANDAL」 のライブに行ってきた。
メンバーの中で名古屋出身がいることでご当地ネタありのMCもあり
かなり盛り上がった。
俺自身HOUNDDOGのライブ以外あまり行かないのだが、
新しいアルバムを聴いているうちに行きたくなり衝動的にチケットを買って
しまったというわけ。
一応予備知識は仕入れたつもりだったが、知ってる曲が数えるほどしかなかった。
それでもけっこう楽しかった。思ったのは、このバンドはライブバンドだってことかな。
ライブでこそ一番輝くんだろうな。
俺たちBig -Dipperもそうありたいと思った次第です。
いつかzepp nagoyaで歌ってみたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿