2010年10月6日水曜日

10/9 Punk Rock Party Vol.32

10/9 Big-Dipper約3ヵ月ぶりのライブ!!

あのSpecialThanks&Kazumiさん主催のPunk Rock Partyに
出演させていただくことになった。

俺たち以外はインディーズデビューを果たしたバンドばかり。
まさに完全アウェー状態??!!

まあ、でもそんな逆境に立ち向かってこそのロックンロールだぜ!
ってことでご都合よければぜひ応援に来てやって下さい。

俺たちBig-Dipperはバンドとしての完成度や技術力など
一度ゼロに近い状態で、足元からやり直そうと
練習方法などを見直してやってる状況。
いわば、発展途上の中。なので、あまりいいパフォーマンスに
なるか正直自信がない。
でも、ステージに立つからには恥をかいても
とにかく全力で夢中になってやるしかないんだ。

がんばります!!

そして翌日は大阪でHOUNDDOGのライブだぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿