2010年10月10日日曜日

ロックンロール最高!!

HOUNDDOG 30th Aniversary Live in OSAKA
"ONE MORE ROCK'N ROLL"

またしても、最高でした。

イントロクイズ大会や康平なりきりモノマネ大会など
イベントもあり、待ち時間もあっという間に過ぎた。
モノマネは絶対俺の方がいいんじゃないかと
思ってしまった・・・。

時々雨が降ったり、カーーと日が照ってあの猛暑を
思い起こさせるような暑さがあったりと不安定な天候
ながら、ライブ開始が近づくにつれ、少しずつ
涼しい風が吹き、秋らしさを漂わせた。

そしてライブ本番。
もう初っ端から「でっかい太陽~Jump Jump Jump~」
「Go Go サタディナイト」「STILL!」という流れに
早くも最高潮。
今回のセットリストは割りと通好みっぽく、
久々に聴くシブいところあり、定番もおさえつつ
俺自身は、実にここちよく聴かせてもらった。

アンコールでは、10月に配信されるという新曲も
披露された。これがまたよかった。

まだ興奮冷めやらずというところだが、
やはり大友康平はステージでこそ一番輝く人だ
ということを再認識した。
唄ってるときが一番カッコいいんだ。
いつまでも俺の一番のあこがれでいて欲しい。

12月に名古屋に来るという発表があった。
少し値がはるらしいがぜひ行きたいと思う。

あとは、買ってしまったグッズをどうごまかすか、
なのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿