2010年1月1日金曜日

2010年の夜明け

あけましておめでとうございます。
Big-Dipperボーカル、今年本厄の大友勇作です。
2010年最初の誓い「ブログを毎日(ほぼ、できるだけ・・・)書くぞ!!」
というわけで、ここに引越ししてまいりました。
今後ともよろしくです!!。

さて、2010年になりました。
今年も昨年以上に厳しい年になるかもしれません。
今、こんな時だからこそ、もう1度、がむしゃらに、ひたむきにならねば
いけないのではないかと感じてます。
そんな思いをステージで伝えていきたいと思います。

そんなこんなで、大友的大晦日と元旦は、けっこうハードでした・・・。
まず、大晦日は午前中、ヨメと買物。昼からトレーニング。
夕方からは毎年恒例、年越しすき焼きを作る。
そして「Dynamaite!!」テレビ観戦。この感想は後日。
終わってから、ここ数年恒例となっている豊川稲荷へ初詣。2010年最初のBGMは
大友康平「Wild Soul」で決まり!!
こんな夜中にしかも車で行くのは初めて。いろいろ不安でしたが
渋滞などの心配もなく、無事到着。
あ、ちなみに今年はヨメさんとふたりだけ。娘はジャニーズのカウントダウンライブで
東京にいきよった。
戻して、いざ参拝と思ったのだが、こんな時間(2:00近く)でもけっこう人がいっぱいで
入場規制されていた。










待つこと20分、ようやく境内に。無難に家族の健康と幸運を祈る、ロックンローラー。
煙を持病のある肩に充分にかける。
おみくじは、あまりの人の多さに断念したが、開運お守りと
お店で飾り物と地元名産おあげバーガーを購入、
ようやく4:00ごろ帰宅・・・。




2時間ほどの仮眠ののち、近くのイオンモールへ。そう初売りの福袋(箱、缶)をゲットするために
朝早くから並ぶことに!!
今年狙ったのは、スポーツオーソリティーの「アディダス缶」

例年個人的にはあまり欲しいと思えるような品でなかったが
今年は、展示を見た時になかなかいいじゃん、少しは
力入れるようになったんだ、思ったうえに、レディス版をヨメが
気に入ったこともあって、購入を決めた。
数が限定されていることもあり、早朝から並ぶことにした。




7時くらいに着いたのだが、なんと1番乗り。それを記念してか(どうかはわからんが)
警備の人がカイロをくれた。しかし、そんなのも役にたたんくらいの寒さ。
それを耐えること2時間、ようやく店内に入り、一番で夫婦ともども無事にゲット。
しかし、眠かった・・・。

その後、ヨメの欲しい福袋の列にならび、少し買物して、12時ごろ本当にようやく帰宅・・・。
昼食は豊川稲荷で買った「おあげバーガー」。
まあまあうまい、という感じ。

そんな感じで、大友の2009年最後と2010年最初の1日が過ぎていきましたとさ・・・。

いきなりの長文ですが、今年も熱く、前のめりにころがり続けていきます。
技術より魂で勝負するボーカリスト・大友勇作をヨロシク!!


0 件のコメント:

コメントを投稿