2010年1月31日日曜日

無題

昨夜は、会社の同僚たちと課長を交え、飲み会。
お店は、名古屋にある「ばつぐん屋」。
安くてけっこううまい焼肉屋さんで、時々行ってる。
2000円のセットで3~4人でも充分な量。
何より七輪の炭で焼くから、わりと本格的。
さらにもつ鍋も食らう。
特にコリアンレモネードとゆずトニックって酒がうまい。
(でもコリアンレモネードってなくなってた・・・。)
と言いつつ、呑んだのはハイボール。
自分にしては、けっこうな量を飲んで、酔っ払ってしまった。
やっぱり、気の合う仲間と呑む酒はうまいよね。

今日は久々にお出かけ&トレーニング。
そして明日は、バンド練習。すっかり出不精気味だっただけに
この休みは、少しはアクティブに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿