2010年2月27日土曜日

壁・・・立ちはだかる

久しぶりの投稿ですが・・・。

今、コストダウンという壁が立ちはだかっている。
この時期だから、それはいつにもまして強固だ。
でも、それをうまく越えないと、仕事にならないので
がんばるしかない。


さて、バンクーバー五輪もいよいよクライマックス。
今週は注目の女子フィギュアがあった。
浅田真央選手と韓国のキム・ヨナとのライバル対決が
焦点、つまりどちらが金メダルをとるかが
すべてだった。

結果・・・、キム・ヨナ圧勝、かな。
素人目に見ても、彼女の方がレベルは高かったと思う。
ある意味これは、必然の結果かなと。

でも、あるサイトに載ってたが、トリプルアクセルを
あまりにも浅田選手が決めるものだから
けっこう簡単に思われがちだが、実は合計3回も
決めるのはすごい快挙だということ。
メダルは銀だが、もっとこの快挙は称えられるべきだと
いうことだった。

男女とも日本代表全員が入賞するという結果は世界に
誇れることだと思う。
年齢的にもみんな次を充分狙えると思うぜ。


今日、午後から会社のフットサル大会。
今度こそ、ゲット・ゴール!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿