2010年3月28日日曜日

若干お疲れ・・・

本日は、「碧南ロックGIG」や「Generation Crossin’」などで対バンした
高校生バンド「RIM★TOY」と「Heaping Poteto」のメンバーたちの
ささやかだけど、卒業祝いでボーリング&カラオケをやった。
久しぶりにあった彼女たちは、髪は染めるは、車は運転するはで
すっかり大人になってました。
うれしいような、さびしいような。まあ、でも今日は楽しんでもらえた
みたいで、よかった。
それにしてもボーリング2ゲーム、右手が痛い・・・。
合計スコア238ってさ・・・。ダメじゃん。

さて、プロ野球はセ・リーグも開幕。我がドラゴンズは開幕戦こそ
落としたものの、2戦目は完封勝利。ストップ・ザ・ジャイアンツは
やはりドラゴンズでしょう!!
春の甲子園も、故郷・岐阜の大垣日大がサヨナラ勝ちと
夏に続き、快進撃の予感。

夜は「K-1 World MAX」とWBC世界フライ級統一戦の
亀田VSポンサクレック。
MAXは、過去の優勝者や優勝候補が初戦で敗れる波乱。
そして決勝は超熱戦。お互い1歩も引かない打ち合いは
すごかった。長島“自演乙”選手には、日本代表として
ぜひ勝ち上がって欲しい。

亀田VSポンサクレック戦は、ボクシングはゲームでもないし
喧嘩でもない、“戦い”だということ。
ここが勝敗の分かれ目だったかな。
ポンサクレックの方が、戦っていたように見えたのは
俺だけ?

明日は、碧南ロックGIG2010の出場バンドの選考。
毎年、楽しみでもあり、苦しみでもある作業。
みんな出してあげたいのだけど、そうもいかず。
ここを通らなければ、始まんないし。
とにかく、がんばりましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿