2010年3月21日日曜日

TOKYO

約2週間ぶりの更新、ってか・・・。
申し訳ない。

気を取り直して、本日は、東京に来ております。











目的はただひとつ、渋谷C.C.Lemonホール
「30th Anniversary HOUND DOG BIRTHDAY LIVE」

HOUNDDOGのライブは2006年の武道館以来。
そして仕事以外で東京に来るのは、2008年7月の
「J-STANDARD 70's LIVE」以来だから1年半ぶりかな。
仕事では去年の末は毎週のように来てたけど。

行きは朝6:30名古屋発の高速バスにて。


連休の真ん中ということもあってか
事故渋滞の連発で予定よりも2時間遅れで
ようやく渋谷着。しかし、人多すぎ。
何はともあれ、さっと飯をかきこみ
とりあえず会場のCC.Lemonホールへ。

今回のライブの特別企画として、HOUNDDOGへの
応援メッセージの寄せ書きをしよう、ということで
私、大友も片隅にひとこと
「いつまでも俺のあこがれでいてください」

バラエティーよりもやっぱりステージの大友康平が
見たい!!
ようやく待ち焦がれてたHOUNDDOGとしての
ライブが見られる。
長いこと待った分、今日は爆発するぜ!!

ライブの報告は後ほど、ハイボールでも飲みながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿