2010年12月28日火曜日

2010ラストライブ














2010ラストライブ、何とか無事終了・・・。

COPI ROCK Destroy Sea in 名古屋車道3STARに参戦。

今年の夏、お客として見てたイベントに今度は
出演者として、ステージに立った。

史上最高齢での出演バンドだとか。
久々に“あがる”という感じ。初っ端からいきなり頭が真っ白に。

客層がかなり若いため、たぶん俺たちのやってる曲やスタイルは
彼らの好むところとは対局にあるのだろうな。
それでも、俺たちのやってる曲はいいんだ!っていうのは
アピールできたし、少しは爪痕を残せたと思う。

今年は完全アウェイへの挑戦が多かった。
今回は自分なりにやれたかなと思う。
来年も、また、若者たちの中へと飛び込んでいくぜ!!
でも自分たちのスタイルは崩さずにね。

場所:名古屋車道3STAR

0 件のコメント:

コメントを投稿