2011年1月5日水曜日

2011 新しい夜明けじゃ!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2011年も、Big-Dipperならびに大友勇作は
全力で、たとえ前のめりになっても、走り続けます。

というわけで、あっと言う間に休暇も終わり、今日から
仕事始め。
今年の休暇は結構忙しく、年末も家の掃除やら何やらで
時間は過ぎ、それでもジムの時間は確保し、大晦日は
Dynamite!!を見ることができた。今年の格闘技は
大友的には、面白かったと思うが。
年が明けても1/1はイオンで福袋を大量ゲット!!
もう1年分買い物したって感じだね。
2,3はぞれぞれの実家へ。4にようやく毎年恒例の
豊川稲荷稲荷への初詣に行くことができた。








しかし、帰宅してから、体に異変が・・・。
熱が出てきてしまい、ダウン寸前に。体温も上がる一方。
とりあえず薬を飲んで、早めに就寝。
それが功を奏したのか、一旦は平熱近くまで下がった。
とりあえず、明日代休だし、今日はノー残業デーだし、
1日は頑張ろうと。しかし、いつもの通勤で、また熱が出たみたい。
寒気はするわ、フラフラするわ、メシは食えんはで、大変。
でも周りには大丈夫と言い張り、根性で乗り切ったぜ。

とまあ、2011年、波乱のスタート?
今年は、平常心と自然体をテーマに、言いたいことを言い、
やりたいことを、思い切ってやる、と言うスタンスで
少しワガママになってもいいかなと言う1年にしたい。

まあとりあえず、風邪治そ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿